世界のどこかで雨が降る

ジャニーズ大好き雨女 @ako3wowow

はじめまして、こんにちは。

はじめまして、こんにちは。

あこです。

数年前にも別のところでブログをやってたんですが、2年ほどで辞めてしまい…久しぶりにイチから始めてみました。何ともマイペースなブログになると思いますが、どうぞよろしく。

最初の記事ですので、簡単に自己紹介を。

 

【名前】
あこ

【性別】


【年齢】

20代後半

【日常】
幼少期から雨女。遠足行っても、旅行行っても、野外ライブ行っても、大抵雨が降る。帽子は似合わないが、傘は似合う(と、自分では思っている)。某音楽大学を卒業後、現在は楽譜を書いたり音楽を教えたりしながら、自分でもたまーに作曲・編曲をしています。

【好きなもの】
80年代ディスコミュージック、J-POP、J-ROCK、大好き。
ジャニーズは、大大大好き。

V担からの黄色ジャス民。2012年~2014年までは中間担と三宅担を掛け持ちしてました。ほとんどジャニーズの話題を書くためにこのブログを始めました。アイドルって、やっぱり素敵!!

ツイッターも同タイミングで新アカウントを開設しましたので、良ければそちらも気軽にふぉろーみー!

twitter.com

 

いつまで続くかは分かりませんが…(笑)どうぞよろしくお願いします。