世界のどこかで雨が降る

ジャニーズ大好き雨女 @ako3wowow

夢の国で愛を叫ぶ自担

 

レンタル救世主の番宣で朝から日テレマラソンを繰り広げた流星くん。

 

朝早くから夕方まで、やっぱり流星くんはまるっと一日とんでもなくイケメンだった。ZIP!見たさに仕事に遅刻しかけた私だけど、そんなことはもうこの際どうだって良い(結果滑り込みセーフだったし)。おかげで一日頑張れた。ありがとう、流星くん。

 

そして、今日頑張れた理由はもう一つ。

なんと言っても、ヒルナンデスが見たかったからだ。淳太くんの奥様キラーキャラに動揺する流星くん(そして巻き込まれる流星くん)、ばどのディズニーロケ後半。はぁ…見てるだけでこんなにも幸せな気持ちになるなんて。

 

だって淳太くん、ロケ中でもスタジオでも、とにかく「ジャスミン」連発するんだもの。何なら「ジャスミン」って言いたいがためにアラジンの仮装したんじゃないかと思うくらい。明らかに狙ってたのに、それにまんまと乗せられて浮かれてしまったのが悔しい。ホンマにホンマにホンマにホンマにかなわんわぁ~…ってね(笑)

 

 

 ヒルナンデスさん、ぜひ次はクリスマスディズニー特集でばどの起用をお願いします。ホットワインを一気飲みする照史くんと、キャンドルライトリフレクションズの冬仕様アラジンコスチュームを身に纏った淳太くん、待ってます。心から、待ってます。