世界のどこかで雨が降る

ジャニーズ大好き雨女 @ako3wowow

HAPPY BIRTHDAY 中間淳太くん!

 

とてつもなく美しい、淳太くんのお顔が好き。三日月フェイス、ぱっちりおめめ、唇ゲルゲ(悪口じゃないよ)。クールな表情も好きだけど、決め台詞を放ったあと照れてはにかむ笑顔もたまらない。私は、その瞬間目尻に寄るシワに挟まれたい。

 

たまに垣間見える、淳太くんの変な動きが好き。多分、頭の回転が早すぎて身体がそれについていけないんじゃないかと思う。でもそこが微笑ましい。…とか思わせといて、ダンスになると腰や手の動きが妖艶で綺麗だったりするから、ただただずるい。

 

キャラを通り越してマジでセレブな淳太くんが好き。多分私には一生縁がないであろうブランドのレセプションパーティー、ゼロの数かぞえ間違えたんじゃないかと思うようなアクセサリーの数々。CD発売やコンサートのたびに、これほどまでにファンにたかられるアイドルが過去にいただろうか。いや、いない。

 

淳太くんの紡ぐ言葉が好き。なにわぶ誌では、毎回ついついにやけてしまう。常に定時更新のエリート優等生なのに、文章も面白いなんて…どこまであざといんだ、淳太くん。

 

かっこいいと可愛いが共存する淳太くんが好き。番組ひとつとっても、真剣にコメントしたと思ったら、隣のメンバーをニコニコ見つめたり、時々頬をぷくっと膨らませてみたり。見てて何回机に頭を打ちつけたことか。もう…かっこいいと可愛い、どっちかにして(逆の意)!

 

なんだかんだ人間くさい淳太くんが好き。喜怒哀楽、色んな表情を見せてくれる。常に正直でいようとしてくれる。完璧だけど、完璧じゃない。王子様だけど、王子様じゃない。そこを隠さない淳太くんは、やっぱり素敵。

 

 

書く順番が完全に前後してしまったけど…

淳太くん、29歳の誕生日おめでとう!!

 

20代最後の一年。またきっと色々なことを吸収して、更に素敵なアイドルに成長していくんだろうなぁ…と確信しています。そして、私はそんな淳太くんに翻弄され続けるんだろうなぁ…(遠い目)。

 

時には自分自身に言い聞かせるように、そして時にはわざと自分の逃げ場を無くすように、色んな場所で自分の夢や目標を口にしてくれる淳太くん。それらが一つでも多く叶うよう、心から願っています。どうか、素敵な一年になりますように。

 

 

HAPPY BIRTHDAY ジャニーズWEST 中間淳太くん♡