世界のどこかで雨が降る

ジャニーズ大好き雨女 @ako3wowow

2017-01-01から1年間の記事一覧

「WESTival」収録曲をタイトルだけでどんな曲か予想してみた

皆さん、今日も生きてますか? またもやお久しぶりになってしまいました、あこです。ブログの更新頻度は死ぬほど遅くても、相変わらず私は元気に生きています。 めでたいことに年明け早々のアルバム発売が発表され、これまた想像力を掻き立てる素敵なタイト…

V6「The ONES」が素晴らし過ぎるのでレビューを書きました

V6のアルバム「The ONES」が発売されて一週間弱。名古屋公演に参戦してきて、改めてこのアルバムの素晴らしさを噛み締めている今日この頃です。 本当はツアーが始まる前にこの記事をあげたかったんですが、間に合わず…後れ馳せながら、「The ONES」通常盤の…

ジャニーズWESTが七並べをしたら

こんばんは、あこです。 …最初に断っておくと、今日のブログには「音楽」の"お"の字も出てきません。あしからず。 いきなりですが皆さん、「七並べ」をご存じですか?そう。子供からお年寄りまで楽しめる、あのトランプの「七並べ」です。 何を隠そう私は「…

なうぇすとツアー備忘録

「なうぇすとツアー」が終わって、早いもので約2週間。今回は不思議とロスに陥ることもなく、爽やかな気持ちで生きてます。だって、俺たちには24魂円盤がある…!発売日はもうすぐそこ!ファンがなうぇすとロスに陥ることを見越して決めたかのような発売のタ…

ジャニーズカウントダウンコンサート 2016-2017に行ってきました

あけましておめでとうございます。 皆様、年始はいかがお過ごしでしょうか? 毎回好き勝手書いているなんともマイペースなブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、大変遅くなりましたが31日~1日にかけて参戦してきた「ジャニー…